リンクフリーではありません。無断でのリンクは固くお断りいたします。

2.3KB 5.6KB
バナーはMasakoさんからいただきました。
種類 ホームページ ひとこと紹介
野路野路クラブ 管理者「睦月」夫婦の、妻が参加する山歩きクラブです。
Let's take our time!
ふたりで山歩き
『慌てずゆっくり、ノンビリ行こうよと楽しんでいます。いつまでも初心者のハイカーであり続けるに違いないふたりです。』とおっしゃるMasakoさんご夫婦のぺージです。山の知識もさることながホームページにおいても達人です。
しんぷるライフ@山歩き 上州の山 懐に抱かれた沼田市にお住まいのあおちゅうさん。「山に憧れ、山で笑い、山で語り、山で怒り・・・」と話すHPは群馬がいっぱいです。
いつかみた青い空 山の話、虹の話、彫刻、料理等沢山の趣味をお持ちです。「さっぱりしたヨーグルト風味が美味しいアイスクリーム」私も作りました。大人の味でとても美味しいです
トラベエの「群馬の山々」
〜花と展望に誘われて〜
赤城山に抱かれ赤城山と生きる、赤城山のことなら全ておまかせ!と言って良いほどの赤城つう。花の写真、風景写真がとても綺麗でお手本にさせていただいております。
里山倶楽部 秋の三頭山に、一週間違いで登ったことからご縁がありました。四国から関東へ転勤でいらっしゃたKyoさんご夫婦です。そして今は故郷四国へお帰りになりました。
奥多摩の山と自然 初めて奥多摩の山(三頭山)に登った私達とニアミスがご縁でした。「四季の記録」は同じ場所から四季を通じての撮影、美しい写真の満載。「リアルタイム情報」は是非参考にして下さい。Hgさんの健脚に驚いた質問にこのようなご返事が:アチコチ打ち傷だらけの、お見せできるような足ではありません^^;^^;
シジュウガラとカケスノやまたび 北から南、日本全土の山を登りつくすような勢いあるご夫婦の記録。「シジュウガラ」名前の由来は、始終家を空けているためであるという。根っから明るくてHPには沢山のお友達が訪問しています。
かっちゃんの歩いて撮った
ハイキング記録
 月 6回平均で山に登るといわれる「かっちゃん」は、年1/4は山にいる事になります。そこからできたHPは、頂上からの「動くパノラマ写真」。とても素晴らしいです。
K2Couple 「51歳のときに大病を患い、退院して1年後にリハビリのつもりで浅間の湯の丸山に登ったのです。」とおっしゃるあたさんとマミさん。私達と同じ動機で山をはじめられております。山においてははるかに上級者です。
すずかぜの道 はっ!と気付いたら、私達と同じ趣味をもっていらっしゃいました。山が好き、温泉大好き、そして花を愛でと、3拍子が揃っていました。そうそう年代も同じでした。
teelの風 両崖山とK2カップルのはらっぱさんが取持つ縁でリンクさせていただく事になりました。山へは数多くお出かけで群馬の山も沢山登っていられます。どの記録にも【最後まで見ていただいて、ありがとうございました。】と感謝の言葉があり心打たれるものがあります。
石塚さんちのホームページ 「お花が取り持つ縁」いう表現が一番会っているかと思います。ブログ【はなはな日記】にも沢山の花が紹介されています。
  赤城の詩 H23.12月オフ会の時に初対面をしました。第一印象はご夫婦揃って温和な方でした。温かい表情をかもしだしていらっしゃっいました。何の違和感も無く、旧知の友のようにおしゃべりをさせて頂き、「山つながり」って素晴らしいですね。良い友に巡り合えました。
HEIDI's HOME PAGE
Mrs.Heidi (ミセス・ハイジ)のホームページ
  【アルプスの少女ハイジ】が連想され、牧歌的な少女(ミセスハイジさん)を勝手に想像させて頂いています。私達のHPを開設した頃から存じ上げておりました。なかなか接点が無いまま現在(.H24.7)になっていました。Twitterがご縁でリンクさせて頂く事になりました。
 
 

フリー ふるさとあかぎ  赤城村(市町村合併により現 赤城町)に住んで20数年のchikabeさん、生まれ育った方よりも赤城村に精通されています。「野路野路クラブ」の”歩く花の図鑑さん”が取り持つ縁で友達の輪ができました。
フリー ダンベル健康体操    野路野路クラブのメンバーでもあるバレンタインさんのHPです。意欲的にHP作成に取り組みH22秋、講座等に参加して完成しました。子供達が幼稚園時代からのお付き合いで、30数年来の友であります。



音楽 渋川市民吹奏楽団 「日本のまんなか緑の渋川」で活躍するアマチュア楽団です。皆さん、音楽大好き人間の集まりで、奏でる音色はさわやかそのものです。

inserted by FC2 system