リンクフリーではありません。無断でのリンクは固くお断りいたします。

2.3KB 5.6KB
バナーはMasakoさんからいただきました。
種類 ホームページ ひとこと紹介
野路野路クラブ 管理者「睦月」夫婦の、妻が参加する山歩きクラブです。山歩きの原点は、ここからスタートが始まった。
   山の会 野路野路クラブ会員のバレンタインさんが参加しいている会。ろうあ者の会員さんと楽しく山を歩く記録です。
  野路喜多夫婦・山たび記録 野路野路クラブ会員バレンタインさんご夫婦で歩く山と旅の記録、屈託の無い朗らかなご夫婦の記録は微笑ましいさでいっぱいです。

ふたりで山歩き

※R5.6.30
HPを閉鎖されました
『慌てずゆっくり、ノンビリ行こうよと楽しんでいます。いつまでも初心者のハイカーであり続けるに違いないふたりです。』とおっしゃるMasakoさんご夫婦のぺージです。山の知識もさることながホームページにおいても達人です。
しんぷるライフ@山歩き 上州の山 懐に抱かれた沼田市にお住まいのあおちゅうさん。「山に憧れ、山で笑い、山で語り、山で怒り・・・」と話すHPは群馬がいっぱいです。
いつかみた青い空 山の話、虹の話、彫刻、料理等沢山の趣味をお持ちです。「さっぱりしたヨーグルト風味が美味しいアイスクリーム」私も作りました。大人の味でとても美味しいです
トラベエの「群馬の山々」
~花と展望に誘われて~
赤城山に抱かれ赤城山と生きる、赤城山のことなら全ておまかせ!と言って良いほどの赤城つう。花の写真、風景写真がとても綺麗でお手本にさせていただいております。
里山倶楽部 秋の三頭山に、一週間違いで登ったことからご縁がありました。四国から関東へ転勤でいらっしゃたKyoさんご夫婦です。そして今は故郷四国へお帰りになりました。
奥多摩の山と自然 初めて奥多摩の山(三頭山)に登った私達とニアミスがご縁でした。「四季の記録」は同じ場所から四季を通じての撮影、美しい写真の満載。「リアルタイム情報」は是非参考にして下さい。Hgさんの健脚に驚いた質問にこのようなご返事が:アチコチ打ち傷だらけの、お見せできるような足ではありません^^;^^;
シジュウガラとカケスノやまたび 北から南、日本全土の山を登りつくすような勢いあるご夫婦の記録。「シジュウガラ」名前の由来は、始終家を空けているためであるという。根っから明るくてHPには沢山のお友達が訪問しています。
かっちゃんの歩いて撮った
ハイキング記録
 月 6回平均で山に登るといわれる「かっちゃん」は、年1/4は山にいる事になります。そこからできたHPは、頂上からの「動くパノラマ写真」。とても素晴らしいです。
K2Couple 「51歳のときに大病を患い、退院して1年後にリハビリのつもりで浅間の湯の丸山に登ったのです。」とおっしゃるあたさんとマミさん。私達と同じ動機で山をはじめられております。山においてははるかに上級者です。
  かずの山歩き blog 赤城山オフ会の幹事さんを長い事、務めてくださっています。下調べから始まって当日は勿論、終了してからも細やかな心配りに感謝しています。山においても達人です。優しい奥様との山歩きは優しさが滲んでいます。
  石塚さんちの
ホームぺージ
   
teelの風 両崖山とK2カップルのはらっぱさんが取持つ縁でリンクさせていただく事になりました。山へは数多くお出かけで群馬の山も沢山登っていられます。どの記録にも【最後まで見ていただいて、ありがとうございました。】と感謝の言葉があり心打たれるものがあります。
  赤城の詩 H23.12月オフ会の時に初対面をしました。第一印象はご夫婦揃って温和な方でした。温かい表情をかもしだしていらっしゃっいました。何の違和感も無く、旧知の友のようにおしゃべりをさせて頂き、「山つながり」って素晴らしいですね。良い友に巡り合えました。
おやまに行こう!! リンクさせて頂いていないことに気が付き遅めのご紹介です。赤城山オフ会の仲間です。年一回行われて普通であれば8回(2019)お会いしている筈ですが、少な目ながら山つながりは、旧知の友のようで楽しいものです。
  すずかぜの道   はっ!と気付いたら、私達と同じ趣味をもっていらっしゃいました。山が好き、温泉大好き、そして花を愛でと、3拍子が揃っていました。そうそう年代も同じでした。
 
 

フリー ふるさとあかぎ  赤城村(市町村合併により現 赤城町)に住んで20数年のchikabeさん、生まれ育った方よりも赤城村に精通されています。「野路野路クラブ」の”歩く花の図鑑さん”が取り持つ縁で友達の輪ができました。
フリー ダンベル健康体操  野路野路クラブのメンバーでもあるバレンタインさんのHPです。意欲的にHP作成に取り組みH22秋、講座等に参加して完成しました。子供達が幼稚園時代からのお付き合いで、30数年来の友であります。
フリー サステナ
 
美容院

 管理者睦月がお世話になっている美容院です。経営者のお子様と、私の孫が同じ産院で初声をあげました。偶然の出会いから十数年、大変お世話になっています。私の好みやその時のヘアスタイル、頭皮の悩みを的確に判断してスタイルを作ってくれます。<R3.6.22独立開業>
     
ICT学習
の会

群馬県生涯学習センター「H21年度地域ICTリーダー養成講座」に参加した受講者によって講座終了後、もっと学習を重ねたい意思のある人達の集まりである。H21年12月12日発足、H22年1月始動
総則:本会はPC技術向上を目的とし、会員相互、お互いの境遇、環境、人格を認め合い、おのおのの立場を尊重し合う上に成り立つ親睦会である。 
学習会:月2回の学習会、夏休み・冬休み有り、現在まで至っている。会員がHPを持ち管理者として日々発信をしています。

アクティブシニア
シニア世代の第二の人生を趣味、ボランティア、町の活性化等有意義に活動しようと言う目的で結成された会の紹介です。 
学童保育所利根川教室 小学校1年生から6年生までの子ども集団の中で、自然に親しみながら、遊びを通してたくましく成長することを目指している。
群馬楽山会  群馬楽山の計画と会写真
 ぱそぱそらいふ  楽しく遊びながら パソコンに親しみ 生活に潤いを与えることを目的にしています。
野路喜多夫婦・山たび記録  ご夫婦で出掛けた山行きの記録です
そよ風に乗って
 旅の思い出を綴った記録です。
  おたふくガーデン  ご近所の珍しい花の観察記録です
  ケアタクシーノア  車イス、ストレッチャーのまま乗れる、福祉タクシーを運行営業しています。
  たきのさわ川の四季  川に沿った地域の行事を紹介しています。
〃 blog 毎日の畑仕事  毎日の畑仕事の様子をブログで紹介します
   
音楽 渋川市民吹奏楽団 「日本のまんなか緑の渋川」で活躍するアマチュア楽団です。皆さん、音楽大好き人間の集まりで、奏でる音色はさわやかそのものです。

inserted by FC2 system